ロンちゃんが空に卒業していきました。

 

ロンちゃんはもう家の子だったので

 

我が家から卒業です。

 

長い付き合いなのでロンちゃんの思い出は

 

たくさんありすぎます。

 

手も焼かせてくれたけど、

 

たくさん笑わせてもくれましたし

 

慰めてもくれたし、愚痴も聞いてもらったね。

 

新しいベットをもらってうれしいロンちゃん。

 

もちろんうれしそうには笑わないロンちゃんスタイル。

 

お散歩から帰って小さなベットに突入試みるも

 

 

無理だわーーーとシラーーーと出るロンちゃん。

 

 

去年の今頃、後5年は付き合うよという私に

 

そのころはもういくつだ?と問うロンちゃん。

 

最後にとっても可愛いロンちゃん。

 

あなたのいなくなった部屋は広いよ。

 

今度生まれ変わったら美人の飼い主さんと一緒に

 

幸せを見せつけにおいでよね!

 

待ってるよ。