アメコカのサンディちゃんご紹介!!

 

とってもかわいい女の子、6歳くらいです。

 

最初はビビリンで、ま、まだビビりンですけど、

 

預かりさん宅でいろいろ経験中。

 

可愛い写真がたくさん届きました。

 

こんにちは!サンディです。

 

固かった表情も少しづつ和らいで・・・。

 

太陽の暖かさも感じてうれしそう照れ照れ晴れラブラブ

 

可愛いサンディの様子はこちらでも見られます!

https://akohaha.exblog.jp/

 

インスタもやってるそうです。

 

私もやってるんだけど

 

どうやったらリンクできるのかわかりませーーん。

 

サンディちゃん、預かりママさんの都合で

 

今回の里親会不参加ですが、

 

ご希望がありましたら個別にお見合い可能です!

 

HPまでお問合せ下さい!

http://d.hatena.ne.jp/dog_life_saving/20181226/1545803008