毎日寒いけど・・今朝は格別寒い気がした朝のお散歩。

 

ロンちゃんは必ず散歩に行くまでうろうろしてるので

 

まず最初はロンちゃんタイム。

 

そして数日前から2番手はチャイブちゃん。

 

 

玄関出ると数段の階段が怖いけど滝汗

 

降りてしまえばかなり歩けるようになりました。

 

まだちょっと物音がすると・・・。

 

何か来るよ!!!と訴えて。

 

 

あれは何かな??と確認して。

 

 

安心すると、じゃあ行きましょ!

 

 

トイレもしっかりできるし甘えん坊だし、

 

お散歩はちゃんと左につけるし・・・。

 

後は少しダイエットだな(笑)

 

お散歩もできるようになったのでダイエットもすぐです。

 

まだ歯が真っ白な若いチャイブちゃん。

 

早く赤い糸がつながるといいねえ!