まだ若い黒ラブの男の子、センターより引き受けです。

 

笑顔が可愛いラブラブラブ

 

歯も真っ白で、毛並みもピカピカ晴れ

 

なんでセンターにお迎えがなかったのか

 

不思議ですが・・・・・。

 

ともあれ黒ラブらしい遊び好き。

 

遊んでくれるととってもうれしくて

 

そこは黒ラブらしく弾けますがてへぺろチョキ

 

ちゃんと空気もよんで落ち着くこともできます。

 

預かりママさんが大好きで近づきすぎて(笑)

 

 

 

アップの写真しか撮れなーーい!!!

 

穏やかな1面もあるとても飼いやすい子です!と

 

預かりママさんから連絡がありました。

 

お散歩も好きだし車も酔うことはありません。

 

やさしいパパ・ママ、早く見つけてね!