事情があって何頭かワンコを手放す方がいて、

 

最後まで引き受け先がなかったチワワ君。

 

とってもいい子なのに10歳という年齢が

 

行き先を失う原因だったようです・・・・。

 

デューク君。10歳、性格花丸です。

 

健康診断してくださった先生も、

 

10歳とは思えない健康体!とビックリ。

 

笑顔が可愛い子です。

 

 

笑うとなぜか舌が長いけど???(笑)

 

2キロ台のチビちゃんです。

 

里親会ではたくさんの方に抱っこされていました。

 

寿命なんてどんないきものもわかりません。

 

最後まで元気で明るく暮らせればそれが一番。

 

幸せに向かってスタートしたデュークに

 

素敵なご縁がありますように!