土曜日の里親会はとても暑い1日でしたが

 

今回もたくさんの方にお越しいただき

 

ワンコたちも元気に愛想を振りまいていました。

 

今回の人気者はダントツでシュナウザーのパット君でした。

 

 

また来月もよろしくお願い致します。

 

さて、カレンダーの準備が進んできました。

 

10月の里親会には間に合いませんでしたが

 

11月の里親会では販売します。

 

もちろんネットでお申し込みもOKです。

 

かわいい笑顔がいっぱいです!!

 

売り上げがすべて保護犬の医療費に!!!

 

最近医療費がかさんでおります・・・。

 

助けられる子は何とか助けたい。

 

ご協力よろしくお願い致します。

 

完成をお楽しみに!!!!