ケア中だったペガ君。

 

保護した時毛もバサバサ・・・・。

 

歩き方もなんか違和感??という感じでした。

 

血液検査で数値の悪いところもあり、

 

生まれつき頸椎の変形があることがわかりました。

 

そこで、サプリメントやお薬で様子を見てましたが。

 

先日の血液検査の結果。

 

内臓の数値は見事にみんな正常範囲!!

 

頸椎の変形はもともとなのですが

 

脚や舌にあった軽度の麻痺はすっかり良くなり。

 

もう健康そのものと太鼓判押してもらいました。

 

毛並みも良くなったよね!

 

痛みもなくなったので表情も穏やかに。

 

ぺガ君、今までの痛みがあった生活のため

 

急に触られたりお医者さん嫌いだったり(笑)

 

嫌な記憶で苦手なこともまだありますが、

 

少しづつ安心してきています。

 

さびしがりやで甘えん坊。

 

ぺガの丸ごと引き受けてくださるご家族募集です!

 

よろしくお願いいたします。