怖がりマヤちゃん、日々成長しています。

 

犬とも仲良くできるのに人が怖い・・・。らしい。

 

呼んでも絶対に来てくれない日々が続いておりましたが(笑)

 

それでも最初に会った日よりはずっと馴染んでくれてます。

 

お散歩はとっても上手だし大好きです。

 

お散歩行くの??? (BY マヤ)

 

歩き始めるとなぜか小さな声でクーーンと言います。

 

 

あたりを見ながら楽しそうに歩くので

 

道行く人から可愛いわねえ!と大人気。

 

おやつをもらえるおじさんの家。

 

出てこないねえ・・・。今日は留守みたいだね。

 

まだおやつをもらっても外では食べられません。

 

最近はほかの子たちを撫でていると

 

行きたいけど・・行けないなあ。って感じで

 

尻尾を振りながら私の周りをまわってます(笑)

 

抱っこしても怒らないし、トリミングに行っても褒められるし。

 

気長ーーーに仲良くなってくれるご家族なら

 

問題ありません。

 

幸せに向かってがんばろ!