セントバーナードのペネロープちゃん。

 

仲間たちに見守られて空に帰りました。

 

みんなにペニーちゃんと呼ばれ

 

かわいがってもらいました。

1499926671411.jpg

 

 

保護してちょうど1年です。

 

あまりにひどい状態ですぐに丸刈りにして

 

でも笑顔でとっても可愛かったです。

 

保護されるまでの環境がひどかったので

 

体力をつけるのにも時間がかかり、

 

落ち着いたと思うとまた体調を崩すことがありました。

 

甲状腺も良くなかったです。

 

でもすっかりきれいになって

 

里親会では大人気だったよね!

 

 

 

最後はご飯もしっかり食べて静かに空に帰りました。

 

ペニーちゃん、お疲れ様!