闘病中だったぺりちゃん。

 

7月5日午前0時10分に空に帰りました。

 

闘病中とはいってもミシカと戯れたり、

 

気圧にあまり変化のない時期は元気で過ごしていました。

 

病院に行くお迎えを待つ間お姉ちゃんのお店で

 

走り回って怒られて、ペロッと舌を出したりお茶目な子でした。

 

 

1か月ほど前からあまり歩くことができない日が多くなり

 

4日ほど前からご飯も嫌だと食べなくなりました。

 

でも最後までお水は自分で飲んでいたね。

 

トイレもちゃんと教えてくれたよね。

 

家に来てから楽しい時間が少しでもあったかな?

 

それだけが気がかりです。

 

保護してちょうど1年。

 

初めて会った時、ぺりちゃんの顔を見て思わず笑ってしまってごめん。

 

なぜかこの子はずっと家にいるんだね、と思ったんだよ。

 

今度は必ず健康な体をもって生まれておいで!

 

どこかの道で幸せなワンコとしてすれ違いたいね!

 

きれい好きで凛としたぺりちゃんが好きでした。

 

ありがとね。