数日寒くて・・・風邪引いたかしら?みたいな感じでしたが、

 

今日はすっきり晴れやかなお天気です。

 

新人さんもご紹介しなくちゃ26日は里親会!!

 

ということでてへぺろおねがい

 

 

スムースチワワの女の子・グミちゃんです。

 

 

凛々しい立ち姿とは裏腹にすごい甘えん坊(笑)

 

里親会では小さなお子さんには吠えたので

 

小さなお子さんはあまり好きではないのかもですが、

 

保護から数日たち、仲間たちとも仲良くできるようになり、

 

要するにかなり怖がりだったことが判明わんわんわんわんわんわん

 

 

ちょっぴり損するタイプです。

 

でもあまり仲の良くなかったトイプーのランジュにも

 

おなかを出しちゃいますウインク音譜

 

 

ほんとは遊び好きなやさしい女の子でした(笑)

 

保護した時左目が少し痛そうだったのですが

 

今は眼薬で完治しました!

 

4歳のまだ若い女の子。

 

やさしいご家族募集中です!