2月18日、新人さんとして迎えたゴールデンのマリーちゃん。

 

たった数日で空へ帰りました・・・・。

 

保護当日に病院で会ったマリーちゃんは、

 

美人さんでおとなしくってやさしい女の子でした。

 

まだ4歳と言われたけれど、鼻から青いものが流れ出て

 

口の周りがごわごわになっていました。

 

首をかしげて、あなただれ??と言ってくれたね。

 

シャンプーして綺麗になって美味しいものだべて。

 

そしたら少し時間はかかっても元気になると思ったのに。

 

 

こんなにいい子ならすぐに幸せなご縁があるよねっておもったよ。

 

血液検査の結果がとても悪くて・・・・治療もできないくらい。

 

あっという間に空に帰りました。

 

まだまだこんなつらい思いをしている仲間がいるんだよ。

 

と教えに来てくれたのかな。

 

せっかく・・と悔しいけど、マリーはもう楽になったと思うから。

 

マリーちゃんというかわいいゴールデンが確かにいたこと

 

忘れないからね!

 

(ブログにはケア中であげてました・・。

ケア中から募集中にしてあげられなかったので、

数日だけそのままにさせていただきます。)