春のような1日になった土曜日。

 

里親会無事終了いたしました。

 

桜も咲いてました桜桜桜桜

 

 

たくさんの方にお越しいただき、お見合いも何件かありました。

 

1匹しかいないワンコですので、お断りするご家族には

 

本当に申し訳ない気持ちです。

 

卒業生も来てくれましたよ!

 

 

 

 

 

写真の撮れなかったチョコちゃん、さくらちゃん、ジンジャー君。

 

スタンプーズ、エマちゃん、それからそれから・・。ごめんなさい。

 

みんな幸せで本当にうれしいです。

 

来月も24日土曜日になります。

 

今回赤い糸が見つからなかった子も

 

また笑顔でお目にかかります!