先日来た新人さんたちもやっと少しづつ落ち着き始め

 

預かり母もちょっと一息ついておりますラブてへぺろ

 

やっぱり知らないところに連れてこられて、

 

病院にいったりシャンプーされたりと心細いですよね。

 

でもみんな頑張ってます。

 

明日の里親会にも参加する子もいますので

 

是非会いに来てください!

 

参加ワンコご紹介です!

 

ペキニーズのイルザちゃん

 

 

ミックス・モナちゃん

 

ミックスのエルダー君

 

 

トイプードルのカール君

 

チワワのわさびちゃん

 

チワワのシュポちゃん

 

ダックスのロミーちゃん(すっかりきれいになってます!)

 

ポメラニアンのフロッケちゃん

 

 

ポメラニアンのロッティちゃん

 

トイプードルのジニーちゃん。

(写真無くてごめんなさい)

 

チワワのマシュー君

 

シュナウザーの男の子。

 

コーギーママ。

 

 

ボストンテリアの女の子

 

 

他にも体調見て参加ワンコいます。

 

当日搬送の都合などでお休みする子もいるかもです。

 

白いトイプードルのマヤちゃんはヒート中のため欠席!

 

みなさんお待ちしておりまーーす!!

 

あまりに寒かったり雨の場合は室内開催になります。

 

中止にはなりませんよーーー!