くるみちゃんもたくさんの子を産みました。

 

そして今度はくるみちゃんを大切にしてくれる家族を探します。

 

 

ねえ美人さんでしょ??

 

預かりママさんが連れて行ってくれる代々木のドッグランで人気もの。

 

穏やかで優しいオーラをふりまいているのかな??

 

くるみちゃんも保護した時はボロボロで、

 

身を削ってたくさんの子を産んだことは一目瞭然でした。

 

でも今はゆったりと自分の時間を楽しめるようになったね。

 

そっと人に寄り添って甘えてくれる子です。

 

 

大型犬の寿命もどんどん伸びています。

 

訳のわからない年頃の子犬より落ち着いて一緒に暮らせます。

 

くるみちゃんもまだまだこれから!

 

お茶目なくるみちゃんに良いご縁がありますように!