ラブラドールのクリスちゃんです。

 

保護した時はあちこち皮膚も禿げて赤くなってましたし

 

お手入れされていないのは一目瞭然でした。

 

でもこの子性格が穏やかそう!という予想かピッタリで

 

とっても穏やかで優しい子です。

 

 

里親会に参加した時は預かりママさんのおかげで

 

皮膚もほぼ治ってすっかりきれいに変身していたのにビックリ!

 

 

ダイエットもかなり成功しておりました!

 

たくさんの子を産んだようでお腹の皮膚がタルタルですが、

 

それもクリスが頑張って生きてきた証です。

 

 

たくさんの方にいい子ねえ!と撫でていただきました。


 

 

これからは幸せに楽しく暮らせますように!

 

やさしいご家族との出会いを待ってます!!!