里親会無事終了!!!

 

寒いかな・・・・・と完全防寒で臨みましたが(笑)

 

お天気も応援してくれて比較的暖かく晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

たくさんの方にワンコ達も張り切っておりました。

 

今回は赤い糸はあまりつながりませんでしたが、

 

そういうタイミングではなかったということで、

 

また来月頑張りましょう!!!!!

 

来月は2月24日第4土曜日です。

 

今年から毎月第4土曜日開催としてみます。

 

真夏やワンコ達のコンディションをみて変更する場合もあります。

 

卒業生もたくさん来てくれて全員写真撮らせていただいたつもり

 

でしたがデータに入っていない・・・ごめんなさい!!!

 

さくらちゃん・ゆうきちくん・ゆきちゃん・ムース君・

 

エマちゃん・レン君ほかにも来てくれた

 

卒業生と里親様ありがとうございました!

 

撮れてた写真!元しょうがちゃんと先輩チワワちゃん

 

 

元ペプシ君

 

 

来月またお待ちしてます!