昨日はクリスマスイブ、もう関係ないお年頃の預かり母ですが

 

たくさんのクリスマスプレゼントが届きましたクリスマスツリープレゼントクリスマスツリープレゼントあしあと

 

で、なんともにぎやかなクリスマスです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

久し振りのシート敷きつめえー笑い泣きえー笑い泣き

 

早くシート覚えてねーー!!!!

 

シーズーの女の子、目が傷ついててかわいそうに・・。

 

でもまだ若いしかわいいです!

 

 

シルバーのトイプードル男の子!1歳だそうです。

 

ペキニーズの女の子、ビビりんちょと言われたけど

 

人懐っこいです!

 

 

元気元気なパピヨン女子(笑)

 

 

しょうがちゃんそっくりなポメラニアンの男の子。

 

子犬の時に他の犬から目を傷つけられ片目が見えません。

 

でもかわいい!!!

 

他にも大型ワンコも来ました。

 

大きかったり、眼を怪我したり、それぞれありますが、

 

一緒に生活するのには何も問題ないことばかり。

 

やさしいご家族探してます。

 

赤い糸が早く見つかりますように!