明日は代官山・グリーンドッグさんのお誘いで

 

9月2回目の里親会です。

 

開催時間はいつもと違います。

 

11時~13時ですので、間違えないようにお越しください!!

 

雨の場合は会場の都合で中止になります。

 

明日朝の天気で決定し中止の場合はブログにアップします!

 

お天気になりますように!

 

お待ちしておりまーす!

 

1473658193554.jpg

1473913038932.jpg

1468129739639.jpg