明日は里親会!!明日は代官山・グリーンドッグさんのお誘いで 9月2回目の里親会です。 開催時間はいつもと違います。 11時~13時ですので、間違えないようにお越しください!! 雨の場合は会場の都合で中止になります。 明日朝の天気で決定し中止の場合はブログにアップします! お天気になりますように! お待ちしておりまーす!