保護した時は両目が目ヤニで、片目は開かず・・・・。




皮膚も垢だらけでひどい匂い・・・・・。




生まれてから一度も洗ってもらわなかったんじゃない?と先生。




でも、先生と預かりさんのケアですっかりと元気になったアンジー。




目だってクリクリの美人さんになってます。






そんなアンジーをあたたかく迎えてくださる家族が見つかりました。




お見合いの日のアンジー、お兄ちゃんがたくさんできたんだよ!






小さいね、かわいいね!と言っていただき紅一点のお家にトライアルに。




アンジーがこの先、今までの辛かった分思い切り幸せに暮らせるように




早速健康チェックへ行ってくださいました。




保護時の状態を見たらどこかに何かあっても不思議ではなさそう。




私たちもできる限りはいろいろ調べて治療もケアもしますが、




それでも完璧にはいかないなーーと思ってます。




そんな思いの中、里親様から頂いた言葉。




名前は「あん」にしました。


安心して幸せを感じてほしくて「安心」の「あん」です。


あんちゃんに、どんなハンディがあっても


すべて受け入れて、大切に育てていきます。




何があってもアンジーはもう安心です。


IMG_20140223_131338.jpg




里親のみなさんがいてくださって、みんなが幸せに暮らせる。




その思いがしみじみと心に沁みました。




本当に私たちが幸せを頂いてます。




感謝・・・・。




でも・・・幸せになったとたん・・・アンジー元気に爆走だそうです(笑)



おかしいね?(BYアンジー)

1390873176219.jpg