12月にわが家へやってきた空ちゃん。
カット前のこんな写真しか撮ってませんでした![]()
トリマーさんがきれいにしてくれたんだけど
超サマーカットだったし、もう少しふっくら可愛くなったら写真撮ろうね!って。
預かりママさんのところでのんびりしてからねって移動して、
でも里親会行ってみようかって参加して・・・・・。
そしたら本当のママが見つけに来てくれちゃいました![]()
![]()
![]()
本当にびっくりよねーーー。
幸せってちゃんとつかまなくちゃダメよねーーー。
空ちゃん、かわいい写真撮れなかったけど幸せになりました!
こちらで空ちゃんが皆さんにご挨拶してます(笑)
応援ありがとうございました!
海ちゃんも続くわよ!!!ね!
