こんにちわにひひ

ネロでーす!


家族募集中! 幸せゲットの日まで!!-101107_1354~03.jpg

日曜日からみんなと一緒のお部屋で過ごしてますチョキ


よく動くので、

写真が撮れないでしょっパンチ!と 怒られました・・・・あせる

すいません・・・。


家族募集中! 幸せゲットの日まで!!-101107_1355~03.jpg

右向いたり、左向いたり、全くーードンッ


家族募集中! 幸せゲットの日まで!!-101107_1355~02.jpg

家族募集中! 幸せゲットの日まで!!-101107_1354~01.jpg

というわけで多少ぶれておりますが、

顔全体はわかっていただけましたか??(笑)


ネロ君、後ろ足が悪いというより、筋肉が無いーー。

会った時は、ヨロヨロよろけて千鳥足・・・。


でも、散歩が大好きです。

走ります馬

ここ数日で足取りがずいぶんとしっかりしてきました。

すごいねー、ネロ君晴れ


とはいえ、まだガリガリでお尻の骨がごつごつ出てますし、

これから沢山食べて体をつくっていかなければなりませんが

時間さえかければ、全く心配ないとわかったので安心ですわんわん


最近甘えることを覚えて、サークルの中からキューキュー

言うようになりましたが、一度も吠えることがありません。


犬が大好きで、お散歩のときにはみんなに挨拶します。


結構頑固で行きたくない方向には、嫌だ!!と一応意思表示。

もちろん却下ですが。


脂肪が無いので寒いのか、ブルブル震えて

羊さんの洋服を着せられてしまいました。

通りすがりの人に、かわいい!と言われ、

ネロが可愛いのか?

羊が可愛いのか?

悩んでいる今日この頃です。


21日里親会デビューしますブーケ1