チワワのヤード君。

今日は膝の上でまったり。


人とふれあうには大好きなのに、きっと今までは

拒否されてきたのかな。

いつもあきらめたような表情で隅に座っていましたが、

最近は自分から近づいてくるようになりました。


それでもまだまだ緊張する場面は沢山あるし、

お散歩も誰とでもOKニコニコというわけではないけれど

とてもがんばって馴染もうとしています。


ゆっくりと付き合ってくださるご家族とご縁があると

うれしいなー。
家族募集中! 幸せゲットの日まで!!-101107_2256~01.jpg



こちらもまったり、ナナチャンです。

本当に飼いやすい子、手のかからない子。

でも、これだけは譲れないっていうのが・・・・。

私だけの家族がほしいなーってこと。

決して意地悪でも、きついわけでもない。

だけど、私だけを見てほしいラブラブ

その気持ちわかるよ!!!!


家族募集中! 幸せゲットの日まで!!-101107_1921~02.jpg

突然話は変わって・・・。

誕生日がもうすぐな預かり母。

娘がお花をくれました。

あまりきれいなので、載せてみましたチョキ

年をとるのはあまりうれしくないけど、

お花をもらうととてもうれしいです。


家族募集中! 幸せゲットの日まで!!-101108_0656~01.jpg

そして、ルルのお届けの帰りにイルミネーションが美しくて

撮った写真。

もうすぐクリスマスだーー。

1年早いなーー。


クリスマスには預かりっこがみんなあたたかい家族の

下で過ごせますように!!

サンタさん、よろしくお願いしますねクリスマスツリー


家族募集中! 幸せゲットの日まで!!-101103_1932~01.jpg