久しぶりにブサカワチームの長男ダン君に会いましたラブラブ

去勢手術のため、病院に来てくれたので会いに行ったんです。


顔はそのままーーニコニコ

でも4キロになったそうです。


家族募集中! 幸せゲットの日まで!!-101107_1618~01.jpg

やっぱり少し大人っぽくなったかな??

パパとママが大好きで、お留守番をしたことがないそうです。

全く吠えません音譜とおっしゃっていましたが、

看護婦さんは・・・だいぶ吠えてましたよ・・・あせる(笑)



家族募集中! 幸せゲットの日まで!!-101107_1619~01.jpg

手術で痛かったからだねーー。

ドッグランでも大人気で、よそのブログには良く登場

するダン君だそうです。

パパもブログ始めたら教えてくださいね!


そしてこちらは一番小さかったので、名前もチビちゃんに

なったキュー。


家族募集中! 幸せゲットの日まで!!-101104_1938~0002.jpg

そのうち避妊手術で会えるかなーー。


楽しみにしています。