おはようございます晴れ

今日はお天気で気持ちが良いですね黄色い花

だ・か・ら、朝から掃除機・雑巾がけ・洗濯・・・・。

張り切りすぎて・・会社で休憩あせる


いえいえ、ちゃんと仕事をしております。


昨日は病院で新人さんにも会いました。

本当は家に来るはずだったけど、

今は満員御礼で、術後元気になるまで

やさしい預かりさん宅で静養させてもらいます。


家族募集中! 幸せゲットの日まで!!-101104_2018~01.jpg

若くてきれいなイケメン男子。

2歳位かなーーといわれました。

センターではものすごい毛むくじゃらだったんですけどね。


胴が長いからシーズーミックスだそうですが、

どーーーーでしょう??


トイプードルの血が流れてると思います。

足だってそんなに短くないし・・ってシーズーさんごめんなさい。

でも目のアイラインはシーズーさんかなあ??

尻尾も長いなーー・・。


とにかくラブラブ

優しい顔してますよねー。

兄弟らしい子と2匹別々に捕獲されました。

なんだかオシャレだわーラブラブ


家族募集中! 幸せゲットの日まで!!-101104_2018~02.jpg


家族募集中! 幸せゲットの日まで!!-101104_2004~01.jpg

手術で病院にいるから、ちょっとビビってます。

21日の里親会に参加の予定!


スパンキー君に会いたい方、是非来てくださいね。