マロちゃんがいなくなってさびしいチワワーズですが、

でも元気に頑張っています。


臆病でまだまだ怖いことがてんこ盛りのクリちゃんですが

犬には全く平気だし、人にもだいぶ免疫がついてきたようなチョキ



カメラを向けたら、なんじゃはてなマークと寄ってきたりします。

前に写ってるおもちゃも、少しかじってみましたニコニコ

おいしくなかったけどねあせる
家族募集中! 幸せゲットの日まで!!-101104_0728~02.jpg

2匹仲良く並んでいたので、写真を撮ろうとしたら

ラッテ君は、ヨッコラショと立ちあがって寄ってきてくれます。

うーーーん、そこに居てくれたほうが良いんだけどあせる


家族募集中! 幸せゲットの日まで!!-101104_0813~01.jpg

クリちゃんもだいぶ美人になったでしょうラブラブ

家族大募集中!!!!!!