何軒かの飼い主にたらい回しの末放棄されたチワワの

イケメン・ヤードさん。


本当にきれいなおだやかな子です。

でも愛情を感じたことがないのでしょうね、

存在を消すかのように静かに暮らしておりました。


ですが、やっと最近

僕はここにいるよ音譜

と、少しづつ存在をアピールしています。

家族募集中! 幸せゲットの日まで!!-101014_0744~01.jpg

今朝は抱っこしてーーと膝に乗ってきて、

寝始めました音譜


テーブルの下から無理やり膝に乗り込むにひひ

ご飯食べてるんですけどーーおにぎり
家族募集中! 幸せゲットの日まで!!-101028_2154~01.jpg

そして、寝るぐぅぐぅ

これからお仕事に行くんですけどービル
家族募集中! 幸せゲットの日まで!!-101028_2148~01.jpg

どの子も自分を主張できるようになれば一安心。

人を信頼して寄り添ってくれる証みたいなものですね。


あたたかい家族のもとに送り出す準備が整いましたニコニコ


お散歩もできるようになりました。

ご飯もたくさん食べます。

トイレは外でも出来ますし、シートは練習中。

定期的なお散歩ができれば室内では失敗はないと思います。


お仕事行ってくるからお留守番よろしくね晴れ
家族募集中! 幸せゲットの日まで!!-101027_2231~01.jpg

沢山寂しい思いをした分、これからは沢山楽しいことが

ありますように。

ヤードだけにつながってる太い赤い糸を見つけようねチョキ