皆さん、おはようございます。

パッソですニコニコ



なんだかボー然としていますが・・・。

今日はこれから獣医さんに行くそうです・・・あせる


家族募集中! 幸せゲットの日まで!!-101028_0745~02.jpg

怖いなー。

いやだなーしょぼん


家族募集中! 幸せゲットの日まで!!-101028_0746~01.jpg

だいぶがっかりしてますねダウン

早く手術して元気になって、寒ーい冬にあたたかい家族と

過ごせるようがんばろうね!


性格合格

首輪とリードが苦手ですが、お家の中では元気いっぱい。

抱っこが大好き、人が大好き。

一緒に来たマルチーズのオッジくんとはよく追いかけっこ

をしています。

シートでトイレができますが、女の子なのになぜか少し足を

上げますあせる

女の子ですから、ちゃんとシートに出来てるんです(笑)

最近、女の子の足あげが我が家ではブームなのか???


まだ若い3歳前後。

とってもいい子です。


赤い糸が早くつながりますように!