心配された天気も過ごしやすい一日となり、

沢山の方に来場していただいて里親会が無事終了いたしました。


皆様ありがとうございました。


一緒に里親会に参加したアニプロさん。


家族募集中! 幸せゲットの日まで!!-101024_1116~01.jpg


ブログを見てワンコに会いに来て下さった方もいます。

嬉しかったです。

家族募集中! 幸せゲットの日まで!!-101024_1121~01.jpg


参加した子達も皆さんに可愛いラブラブといって頂き

とても嬉しそうでした。


家族募集中! 幸せゲットの日まで!!-101024_1121~03.jpg

シベリアンハスキー君。

バーニーズ君。
家族募集中! 幸せゲットの日まで!!-101024_1121~02.jpg


シーズーのビッツちゃん。


家族募集中! 幸せゲットの日まで!!-101024_1122~04.jpg

チビマルチーズ・オッジ君。


家族募集中! 幸せゲットの日まで!!-101024_1121~04.jpg

チワワーズのマロちゃんは大人気ラブラブ


家族募集中! 幸せゲットの日まで!!-101024_1122~03.jpg

受付で頑張ってくれたトイプー君です。


家族募集中! 幸せゲットの日まで!!-101024_1450~02.jpg

預かりママの言うことをちゃんと聞いて偉いね!


トライアルが決まったゴールデンの子犬。

おめでとう!!


家族募集中! 幸せゲットの日まで!!-101024_1511~02.jpg


ご縁があった子もなかった子もお疲れ様。


皆様のおかげでよい里親会でした。

本当にありがとうございました。
来月又里親会を開催する予定です!


宜しくお願いいたします。