新人さん、到着いたしました。


まずはシーズーの女の子、2~3歳。

可愛いチビちゃんです。

誰にでもフレンドリー、いい子だねと獣医さんに褒められました。


トリマーさんが大分汚れていましたといってましたが

長いことお風呂に入れてもらえなかったのかな?

首のところがはげて真っ赤になってます。

普通にきれいにしていれば治るはずですチョキ


家族募集中! 幸せゲットの日まで!!-101023_1111~03.jpg


うーーん、可愛いラブラブ


家族募集中! 幸せゲットの日まで!!-101023_1110~03.jpg

お次はマルチーズのママさん??

といっても3歳~4歳くらいだそうです。

若いネーー。

リードが怖くてお散歩はまだ少し先になりそうですが、

可愛い子です。


家族募集中! 幸せゲットの日まで!!-101023_1139~02.jpg

最後はマルチーズ男の子。

やはり3歳前後かな??ということでした。

2.7キロのチビちゃんです。

この子もまだめまぐるしく変わる環境のせいで

怖いなーーって感じ。


ゆっくりと愛情をかけていただければOKですニコニコ


ショボショボしているのはワクチンを打ったので凹んでるからあせる
家族募集中! 幸せゲットの日まで!!-101023_1113~02.jpg

男の子でしょ!がんばれ音譜

子犬のようなこです。


家族募集中! 幸せゲットの日まで!!-101023_1108~05.jpg

では皆さん明日お目にかかりまーす!!