いよいよ久しぶりの里親会が迫ってきました。

なんだか天気が心配ですが、暑いよりは犬にとって過ごしやすいと

思います。


お時間がある方、気になる子がいる方、ブログのあの子に

会ってみたいと思った方、是非いらしてください。


今回はいつも一緒に活動しているアニマルプロテクションさんと

私たちドッグライフセイビングの2団体が参加です。


よろしくお願いします。


さて、大型の参加犬は・・・・・。


イングリッシュセッターのサム


家族募集中! 幸せゲットの日まで!!



ラブラドールのキャロちゃん。

ブログでご紹介した、ガリガリだったラブちゃんですラブラブ

保護したての時なので激やせ中の写真ですから、

あまりよくないけど、今はもっと可愛いです音譜


家族募集中! 幸せゲットの日まで!!-100922_2024~02.jpg


それから、バーニーズとゴールデンの子犬さん

参加予定です。



小型犬は、チワワーズからラッテ君とマロちゃん

ヤード君もチャレンジしてみますチョキ


そしてお馴染みの・・・・。

ダックスのポーリーさん。

パピヨンのナッシュ君。

ダックスヨーキーミックスのルルちゃん


それからーー昨日センターから来ましたニューフェイス3匹サン。

マルチーズ2匹とシーズー1匹ですよ!

今日トリミングしてきれいになってます。

写真は間に合えば掲載しますね!!



大型犬でHPのあの子は??と希望してくださる方がいましたら

コメントでもいただければ調整しますのでチョキ


お楽しみにーーー。