ルルちゃん、最近よく寝ています。

でも、預かり当初は毎日よく吠えてましたあせる

もとの飼い主さんを呼んでたんだと思います・・・しょぼん


でもすっかり落ち着いて、この寝顔音譜

やっと安心してくれたかな??


家族募集中! 幸せゲットの日まで!!-101015_2159~01.jpg

預かりっこはどの子も最初はブルブル震えているか、

わんわん吠えるか、どちらかです。

何処に連れてこられたのか、何をされるのか・・。

怖いんだろうなーと思います。


だから、こうやってのんびり寝られるようになったら

ひと山越えたかなとちょっと安心。


家族募集中! 幸せゲットの日まで!!-101014_0740~02.jpg

ルルちゃん、さびしがり屋ですがお留守番も出来ます。

最初は、ゴミ箱ひっくり返したり腕白でしたが(女の子ですけどーーリボン

今はちゃんと待っててくれます。


ご飯は大好き。・・・・自分の番が来るまで喜びの舞を踊ります。

お散歩も大好き。・・玄関までひとっ飛び、先回りです。

抱っこも大好き。・・・知らん顔してると自分で膝にジャーーンプ馬


姿が見えないときは誰かの足元で寝ています。


本当に明るくて良い子だねわんわん

お子様も独立してご夫婦二人でのんびりと暮らしている・・家

そんなご家庭にはきっと笑顔を運んでくれます晴れ


よろしくお願いしまーーすラブラブ