ラッテ君、たいぶ慣れてきたのでその他大勢の犬たちと一緒に

過ごせる部屋に移動しました。


後ろのほうにあんた誰!むかっとこっちを見ている子がいますが

気にしないでくださいあせる


すんなりと笑顔が出て一安心です。


家族募集中! 幸せゲットの日まで!!-101017_2046~01.jpg

お鼻をぺロッ音譜

新人さんを確認しに、今度はシュー君がやってきました。

仲良くしてねチョキ


家族募集中! 幸せゲットの日まで!!-101017_2045~03.jpg

ブリーダー廃業のため、新しい家族を探せることになった

ラッテ君ですので、何もかも目新しい事ばかり。

それにしては、首輪も抵抗なくつけてくれて、

声をかけながら手を出すと、びくっと飛び上がることも

少なくなりました。


それで、先日から抱っこして外の様子を見せていましたが、

週末の明るい時間に少しづつお散歩の練習も始めました。


リードにも慣れないとねニコニコ

外に出て緊張しているのですが・・・。

ハアハアと息が荒いですダウン

怖くないからねーー。


家族募集中! 幸せゲットの日まで!!-101017_1131~04.jpg

楽しく歩けるのはまだ少し先ですが、

初めての外にしては良い感じですねーーラブラブ

偉いよーー、ラッテ君。


冷えてきたのであたたかい座布団を入れてあげると

それもトイレかな?と勘違いしてしまうラッテ君。

まだ勉強することが沢山ありますが、

マーキングしないだけでも立派だし、

ご飯もたくさん食べて健康だし。

何より笑顔が可愛い子です。


優しい家族募集中ラブラブ