ラッテ君、だいぶ慣れてくれてかなり良い線です音譜


これはおやつを真剣に見つめる目ハンバーガー


今朝はお座りの練習を始めましたが、

10分でなんとなくわかってくれましたよーーチョキ

賢い子です。


抱っこも緊張しながらもおとなしく収まってます。

今週末は抱っこでお外に出てみようね。

首輪も出来ているので、お散歩も間近でしょうラブラブ


家族募集中! 幸せゲットの日まで!!-101015_0701~01.jpg


こちらは今朝のクリちゃん。


カメラを向けてもこんなに近くで逃げなくなりましたニコニコ

固まっているという噂もありますが・・・べーっだ!

でも、目がずいぶんと落ち着いてきたんですよ。


家族募集中! 幸せゲットの日まで!!-101015_0701~04.jpg

ほらね、こうやって手からフードも食べてくれるし、

気持ちがだんだん安心して、落ち着いてきています。


家族募集中! 幸せゲットの日まで!!-101015_0701~03.jpg

本当はこんな時期でも家族に迎えていただける方が

いれば、自然となじんでいけるのですが・・・。


預かりさんで初めて人を信用してせっかく安心したのに、

今度は終の棲家とはいえ、また新しい環境に行くよりも、

この雪解けの時期を一緒に乗り越えてくださるご家族がいれば、

絆はもっと深く結ばれます。


気長ーーーに少しづつ、一緒に暮らしていくうちに

いろいろ覚えてくれればいいよーーというご家族がいたら

一番うれしいと思っています。


立候補お待ちしてまーーす。

もちろん、その後のケアはご一緒にと思っています。

よろしくお願いいたします。