ビビりチワワのヤード君。


我が家の生活にだいぶ慣れてきましたよ音譜

私のそばにだれもいないと撫でてアップと寄って

こられるようになりました。

家族募集中! 幸せゲットの日まで!!-101014_0744~01.jpg


女の子みたいに優しい顔しています。

愛された事がないのか、愛情を感じたことがないのか・・。

まだ笑顔は出ませんが、目が穏やかになってきました。


せっかくヤード君と内緒話をしていると・・・。


家族募集中! 幸せゲットの日まで!!-101014_0741~01.jpg

無理やり間を割って入る黒い影・・・・はてなマーク

ぐるじい・・・。ヤード君舌が出ちゃった汗


預かり母の左側を陣取った新人さんDASH!

ちょっとぉ、まだ来たばかりなのにぃ・・・。

ヤード君は先輩ですぞパンチ!


家族募集中! 幸せゲットの日まで!!-101014_0744~03.jpg

そして右側には・・・・。

ナナチャンのお腹撫でて攻撃があせる

手は2本しかないんですけどーーーーしょぼん


家族募集中! 幸せゲットの日まで!!-101014_0745~01.jpg

そして、その向こうに先ほど叱られて反省中の

シュー君が・・・・。



私はいつ出られるんでしょうか???????


家族募集中! 幸せゲットの日まで!!-101014_0744~04.jpg

ちゃんと反省したらねーーグー



みーーんな僕だけ・私だけの家族がほしいよね。


預かり母がんばりますチョキ