だいぶ涼しくなったとはいえ、まだ散歩すると汗が落ちてきます。

夜の散歩は気持ちがいいですねやや欠け月


さて、またまた新人さん来ましたよ。

ダックスと聞いていたので・・・!?

ダックスとヨーキーのミックスかな?という気がします。


こんにちわしっぽフリフリ

名前はまだ決めてもらってませんあせる


家族募集中! 幸せゲットの日まで!!-101014_0734~01.jpg

早くつけてくださいしょぼん


家族募集中! 幸せゲットの日まで!!-101014_0734~03.jpg

了解です!

今日家族会議で決めますから少し待ってくださいよーーあせる




では、それまで寝てましょう・・かね。
家族募集中! 幸せゲットの日まで!!-101014_0738~02.jpg

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
家族募集中! 幸せゲットの日まで!!-101014_0740~02.jpg

4.2キロ。女の子。

甘えん坊、散歩大好き、愛想よしチョキ

食後などすこしのんびりしていると、膝の上に飛び乗ってきます。

今朝は誰もいないと思ったのかテーブルの上に乗って、

何かないかなーーと探しているところを見つかり怒られましたパンチ!


そしたらなんと!!

イヒーーって歯を出して笑いながら尻尾振ってごめんなさーーい!

思わず噴き出しました。

いつかその顔写真にとってアップしますね。

大笑い間違いなしですアップ


家族募集中、よろしくお願いいたします。