ブリーダー崩壊のチワワーズ。

まず一番お姉さんのマロさんが勇気を持ってDASH!

クレートを飛び出ました。

そして今、預かりさん宅で少しづつ社会勉強中。

室内をうろうろ出来るようになってきたそうです。

よかったニコニコ


そして、2番目にクレート卒業はこのラッテ君です。

食いしん坊が幸いしたねおにぎり

とっても順応性がある子で、尻尾もバタバタ振ってくれます。

もうすぐみんなと一緒のお部屋にいけるかな!?


家族募集中! 幸せゲットの日まで!!-101012_0831~02.jpg


とっても優しいラッテ君。

6歳の男の子。

怖いこともまだありますが、毎日少しづつ勉強中チョキ


家族募集中! 幸せゲットの日まで!!-101012_0830~02.jpg


そして、最後に昨日やっとクレートを卒業しました

クリちゃんです。

そんなに緊張しなくてもーーあせると思うのですが

本当に頑張って勇気を出して自分で出てきました。

偉かったよねクラッカー
家族募集中! 幸せゲットの日まで!!-101012_0831~04.jpg

そーーーっと顔も見てくれます。

ありがとうね音譜


家族募集中! 幸せゲットの日まで!!-101012_0832~01.jpg

繁殖場で、クレートから出してもらえるのは

繁殖に使われるときだけ・・・・。

後は狭い箱の中で太陽も見ることもなく、おもちゃもなく

ただ時間が過ぎる毎日でした。


この子たちにとって外の世界は、音も光も声も全て

不思議で怖いのです。


生きているこの子達に、そんな生活を強いる権利が

ブリーダーならあるというのでしょうか?

許される事ではありませんパンチ!


クリちゃんはまだ怖いので固まっていますが、

絶対に笑顔の可愛い子に変身しますよラブラブ

楽しみにしていてくださいね。


やはり6歳、女の子。


やっとクレート卒業したので、これから健康チェックして

普通の子になりますクラッカー