今週末は3連休でのんびりと期待していましたがあせる


でもまた嬉しい出逢いがありました。


飼い主さんのご事情で、新しい家族を見つけることになった

チワワ君です。

とても優しいいい子でしたが、本当に偶然の重なりで良いご縁に

恵まれスピード卒業となりました。


会う前から我家の子の気分とおっしゃってくださって

皆さんでお見合いに来てくださり、あたたかく迎えてくださいました。


今度はずっと一緒の家族だからねチョキ

安心して暮らせるよクラッカー


家族募集中! 幸せゲットの日まで!!-101007_1945~01.jpg


そしてこちらも、ふしぎな成り行きでスピード卒業、ロン君ラブラブ

とても大人で賢い子。

元気で暮らしてねヒマワリ


家族募集中! 幸せゲットの日まで!!-101008_2223~01.jpg


そんなわけで、お届けやらお見合いやら忙しい

3連休となりましたが、皆HAPPYで嬉しい週末でした。


明日から仕事頑張るぞーーダウン