にひひ里親さんから可愛い写真が沢山届いておりましたので

今日は一挙掲載ですニコニコ


こちらはアクア改めメメちゃん。

ヘアーバンドを巻いてもらって、首をかしげて・・・恋の矢

可愛いですねえ。

元気はつらつ、毎晩一人運動会を繰り広げているそうです。

夜はぐっすり寝ようね。


家族募集中! 幸せゲットの日まで!!-2010100719420000.jpg


そしてこちらはクリア改め小麦ちゃん音譜

先日避妊手術のためこちらの獣医さんにお泊りしたので

会いに行ってきました。

あいかわらず美人さん。

もっと可愛い写真を送っていただいたのですが

そちらは後日ご紹介しまーーす。

ドッグカフェでもお利口な小麦ちゃんだそうです音譜
家族募集中! 幸せゲットの日まで!!-101006_1849~01.jpg


そしてこちらはジュピ改めダン君。

相変わらず怖いにひひ

ドッグランでも人気者、元気で暮らしているそうです。

お手、待て、ハウス、おいで、完璧だそうです。

すごいなーーダン君アップ

偉いぞ合格
家族募集中! 幸せゲットの日まで!!-DVC00042.jpg


こちらは、レイ改めリッツ君。

飛行機のベット、嬉しいね。

優しいパパとママに可愛がってもらって、

毎日元気に暮らしてるそうです。

近くだから又会えるといいねラブラブ!

家族募集中! 幸せゲットの日まで!!-SBSH006811.jpg

こちらは久々ジュエルさんです。

ガリガリだった体もすっかり元気になり、綺麗な

プードルさんになりましたね。


足枕のロン君をブログで見て、ジュエルはテーブル枕です

と送ってくださいました。

テーブルにあごを載せてご家族と一緒にテレビを見ている

そうですパソコン

ジュエルーーー良かったネーー。

家族募集中! 幸せゲットの日まで!!-Image288.jpg

家族募集中! 幸せゲットの日まで!!-Image289.jpg

皆様本当にありがとうございます。


最期に我家のボス・指導係・あご乗せ犬。

                               
家族募集中! 幸せゲットの日まで!!-101011_0917~01.jpg