今年の猛暑は本当にやられましたーーあせる

皆様も無事乗り越えられましたでしょうか??


やっと一息つける気候になり、犬たちものんびりと散歩を

楽しんでいます。


気がつけば今年ももう10月・・・もみじ


怒涛の夏休み前後のセンター引き出しで預かった子も

ほとんどが無事新しい生活を始めています。

本当に迎えてくださった里親さんと、皆様の応援のお陰です。

ありがとうございますわんわん


これから、恐怖の年末の放棄ラッシュを控え、

これから犬を飼おうと考えている方に迎える命の重さを

よく理解してから迎えていただくように・・。

沢山の命が人間によって悲しい境遇にいることを

多くの方に知っていただけるように・・・。

そして、今保護している子たちの家族が見つかりますように。


10月31日・青山・国連大学前での里親会に参加しますしっぽフリフリ


お時間がありましたら、是非遊びに来てください。


詳細はHPでまた告知いたします。

会いたい子がいましたら、メールでご連絡くださいね。

お待ちしてまーーす。


私も参加できるようにがんばるぞ!

名前がマロちゃんになりました。


家族募集中! 幸せゲットの日まで!!-101003_1208~02.jpg


私も参加するかもーーー黄色い花

急に寒くなったので風邪ひいちゃったのよカゼ

でも、お薬飲んでるのでもう大丈夫ですニコニコ


家族募集中! 幸せゲットの日まで!!-100927_0808~03.jpg