まだ、名前が決まっていないのですが、

チワワーズのリーダーさん。


一番人が怖くない子です。

ご飯の時間はクレートの中で尻尾を振ってくれるので、

パタパタ音がします音譜


フードをあげると食べるよりまず、ちょんちょんと前足で挨拶して

くれるんですラブラブ

そこで、昨日はワクチンを打ちに行ったので、ついでに

キャリーから出られるか練習してみました。


びっくりした私の声が入っているので、ご注意くださいあせる



出られるまでモグラたたきのように頭を出したり

ひっこめたりとだいぶ時間がかかりましたが、

動画を撮り始めたら思い切ってジャンプアップ

がんばりました。


これから幸せ街道まっしぐらだぜぃチョキ