ブリーダー崩壊現場からやってきましたチワワーズ。


みんなまだ状況が飲み込めず、状況確認中あせる


もう怖くないからねーーラブラブと声をかけながら

毎日ご飯をあげたり、トイレをきれいにしたりお世話してるんですが。

それが怖いんじゃーーガーンと、この方に言われております。

ごめんねしょぼん


家族募集中! 幸せゲットの日まで!!-100927_1832~03.jpg

目をいっぱいに見開いてお世話をしている間中

この姿勢のままピクリとも動きません。

お外に出たことも抱っこされたこともないんだよねーー汗

怖いおばさんでごめんねーー汗

そう声をかけると、大きな目からポロポロと涙をこぼします。

なぜこの子がこんな悲しい思いをしなくてはいけないのか・・。


生まれてから6年間、気の遠くなるような時間、この子には

狭いケージの中だけが世界の全て。

必ず笑顔になろうねチョキ

絶対笑顔になるよねラブラブ


そしてこちら、きれいなチワワですけど、一番お姉さん。

優しくて穏やかな子です。

尻尾をパタパタ振ってくれるのですが、抱っこしようとすると

やはり緊張が走ります。

少しづつだよねニコニコ


家族募集中! 幸せゲットの日まで!!-100927_1834~04.jpg


家族募集中! 幸せゲットの日まで!!-100927_1834~03.jpg


そしてこちらは男の子。

涙やけなんかふっ飛ばすぜ!

6歳のイケメンです。


家族募集中! 幸せゲットの日まで!!-100927_1832~04.jpg

只今、チワワーズの名前募集中です。

素敵な名前、よろしくーーーお願いします。