今日はナナちゃんを里親さん宅までお届けしました。


昨日は優しかった預かりさんとお別れし、我家で1泊。


家族募集中! 幸せゲットの日まで!!-100925_2027~01.jpg

電車の中でもおとなしいナナちゃんです。

本当に優しい、いい子ですラブラブ


家族募集中! 幸せゲットの日まで!!-100926_1232~02.jpg

里親さんのお宅には先住犬がいるので、相性が合うかどうか

トライアルで慎重に見極めていただくようにお願いして

来ました。

先住犬もナナちゃんもどちらも申し分のない良い子です。

でも一緒に暮らせるかどうかは、まったく別の話。


里親さんもよく理解してくださっているので安心です。

いいご縁であるように祈って結果を待ちますドキドキ


そして夕方、ブリーダー放棄のチワワさん3匹到着です。

まだ緊張しているので写真を撮るのは又後で。


男の子1匹、女の子2匹。

男の子はちょっと怖がりかも知れません。


まだブリーダーの元に多くのチワワが残っています。

なんとか早く出してあげたいです。