コモちゃん、無事手術が終わり、術後の炎症もおさまってきたとのことで

今日退院の運びとなりました。


おめでとうアップ


でも、まだまだ装具が外れるまで長い療養生活。

じっと我慢でがんばってほしいです。


とりあえず、心配してくださっている皆様にご報告です。

コモちゃんの元気に退院した姿はもう少しお待ちくださいヒマワリ


コモちゃんも頑張っておりますが、闘病中のゴールデンや

全盲のエアデールテリアおばさんも毎日一生懸命明るく

暮らしています。


そんな子たちの事も、がんばれーと心に思っていただけると嬉しいです。

そのうちみなさんに画像でご紹介できたらいいなと思っています。


で、我が家滞在、単なる減量中のダックス・ポーリーさん。



家族募集中! 幸せゲットの日まで!!-100920_1533~01.jpg

矢印??と思うような寝方ですねえ。


ん??その先には何がありますか???



家族募集中! 幸せゲットの日まで!!-100920_1535~010001.jpg

腹減ったあせるあせるあせる


お腹がすいて動けないだけでしたべーっだ!


ポーリーさんも家族募集中。

ダックスとしてはお顔が短い??

吠えることもほとんどなく、お留守番もできますチョキ

よろしくラブラブお願いいたします