昨日はロンをお迎えに千葉まで行きました。


以前ご紹介したトイプードルのももちゃんのお見合いにも

ちょっとお邪魔しちゃってニコニコ

希望者さんがとても気に入ってくださって、素敵なご縁がつながりました。

おめでとうももちゃん恋の矢


我家のアネラ姉さんも素敵なご縁を待ってますがニコニコ

なかなかお問合せがありません・・。


えっはてなマークそうなんですかーー・・。


家族募集中! 幸せゲットの日まで!!-100920_1515~01.jpg

がっかり・・・汗


家族募集中! 幸せゲットの日まで!!-100920_1515~02.jpg

そんなにがっかりしないでいいんだよーー音譜


アーちゃんは可愛いから、必ず優しい家族が見つかるよチョキ
家族募集中! 幸せゲットの日まで!!-100920_1517~01.jpg

だからゆっくり待ってようねラブラブ

皆さん応援してくださいね!