昨日から仲間入りしました、ロンですしっぽフリフリ



家族募集中! 幸せゲットの日まで!!-100920_1257~01.jpg


センターの写真ではマルチーズでした黄色い花


でも、会ってみたら・・・・・・・・足が長ーーーいチョキ



家族募集中! 幸せゲットの日まで!!-100920_1250~01.jpg

えへへ、そーーですか音譜

マルチーズとトイプードル混ざってない?と

獣医さんに言われちゃいましたね。


家族募集中! 幸せゲットの日まで!!-100920_1251~02.jpg

獣医さん・・思い出すとまだ緊張してますあせる


ものすごい歯石で沢山 歯を抜かれちゃったからね。

なに食べてたの??って聞かれちゃったね。

マルチーズやヨーキーは若くても歯がない子多いんだって・・汗

飼い主さん、気をつけてあげてください


家族募集中! 幸せゲットの日まで!!-100920_1252~02.jpg

まだ若いから頑張れって獣医さんも応援してくれました。

お座りは出来ます!!

6歳くらい。マルチーズmix。男の子。

4.3キロ。

どうぞ宜しくお願いします。