チワワミックスのななちゃん。

家族募集開始しますチョキ


保護した時はなんでそんなに太ったの??

と言われそうな立派な体格あせる


こんなに可愛いのにーーー!?


家族募集中! 幸せゲットの日まで!!-100804_1732~02.jpg

獣医さんからも、ダイエットしなくちゃぶーぶーと厳命が下り、

預かりママさんパパさんが早起きして沢山散歩してくれました。


おかげ様で約2キロ減りました。


すごいねブーケ1

ななちゃんニコニコ

えーーーっ汗あなたの事話してますけどあせる


家族募集中! 幸せゲットの日まで!!-100828_1241~02.jpg

もしもーーし!



家族募集中! 幸せゲットの日まで!!-100828_1243~01.jpg

おっ、起きました音譜

ななちゃん、みなさんにご挨拶してくださいわんわん



家族募集中! 幸せゲットの日まで!!-100827_2245~02.jpg

お母さん!!無理に抑えつけないでくださいパンチ!

と、ななちゃんが申しておりますにひひ


性格・温厚 合格 ネコでも犬でも人間でも仲良くできます。

得意なこと・食べること、いやなことは見ないふり・・・。

トイレは外でもお家の中でもOKアップ

声帯が手術され、声が出ません。


大きすぎず・小さすぎず抱っこしてちょうどいい感じラブラブ


冬に向かって、あったかいです。


どうぞよろしくお願いします。