最近、ダックスさんはセンターに沢山おります。

なかなか里親さんが決まらず、次々へと出してあげられない・・・・。


数年前はブームで、散歩中決まって何頭もダックスさんに

遭遇しましたが、最近は近所の遊歩道もトイプーさんでいっぱい。


でも、やっぱりダックスが大好きラブラブという方ももちろん多いので

希望を持って家族を募集しますチョキ


よろしくお願いしまーーすラブラブ!



家族募集中! 幸せゲットの日まで!!-100916_0735~01.jpg

昨日写真が撮れず・・・。

今朝撮るのを忘れ・・・。

でも、かすかに、フェンス越しに、なんとなくわかる写真発見。

アネラ姉さんの後ろに写ってますあせる


土曜日に健康チェックにいきますが、

ちびちゃんダックスです。

でも、なぜか要ダイエット!?


何でも河川敷に住んでいらしたそうで家

いやいや、河川敷にもとから住んでいるダックスなんていませんからパンチ!


人間の食べ物を拾って生きてきたのでしょうか??

がつがつした様子はありませんがメタボです。


センターで見た時は毛玉の塊、耳からもぶら下がり、

毛玉を引きずって歩いてました。


可愛い写真をお楽しみに!