最近の由々しき事案





お気に入りの韓ドラ俳優とリアルガチで恋をする、なんならチューをする、という夢を見た件。






ナニコレ


旦那と離れて暮らしているから?

え?欲求不満?

四十路アルアル?


ねー 誰か教えて!





これはもはや

アラフォー既婚者としては、ドロ沼不倫するくらいなら正しい中年オバサンのあるべき姿、なのかもしれない。




そう

私   恋をしているのだ。(キモ)







ちょっと 語っていいですか。



なんでしょう

彼のことを考えると

心がウキウキすると言うわけです。(キモ 2回目)





ナニコレ久々の感覚


女性ホルモン バンバン分泌されてるんじゃなかろうか。



ねー 大丈夫?私

自分が自分で怖いわけ


アイドルに恋するとかガチでなかった青春時代






この一回り下であろうこの韓流イケメンと

もしかしたらこの先

1/100000の確率くらいで彼と目が合う事がある、かもしれない、という妄想1000%は、もはや末期的症状。




キモ(3回目)




もっと言うと

ヨン様的な人に黄色い声援を送っていた先人達に「えー嘘やろ」っと冷めて思ってたいたのは誰よりもこのワタシ。








10数年後の現在

Netflixでお気に入りの韓ドラ俳優さん見まくり

しまいにはまさかのファンクラブにまで入ろうかと本気で悩んでいるという

青天の霹靂




やばー





でも癒しなんだ。

一服の清涼剤。








つまりどういう事が言いたいかと言うと 

人生分かんねーよっていう事。



はひー。














#好物はちくわぶです

#B専D専ですが今回は細まっちょ

#どっちかって言うと笑顔が可愛い坊ちゃん系スキ

#ほんとどーでもいい情報

#ヤバイよヤバイよ

#妄想してないではよ仕事しろよ自分






よい日曜日を!