突然ですが、ここはどこでしょう?



 

って、タイトルで

サンフランシスコって言ってるじゃん!

というツッコミは置いておいて(笑

 

 

このゴツゴツした岩たちだけみると

サンフランシスコのイメージとは違いますよね?

 

 

以前サンフランシスコを一望できる

Twin Peaksに行ったことがあるのですが

実はその場所とそう遠くないところにあります。

 

 

Corona Heights Park

 

 

市内にあって車で行けるので、

軽いハイキングで頂上まで登れますよルンルン

 

 

私たちが訪れた日はものすごい

強風が吹き荒れていたので

あまり構図を変えて撮ることが

できませんでしたがアセアセ

 

 

撮りようによっては

まるでものすごく高い岩から

サンフランシスコを見下ろしているように

写真を撮ることができますキラキラ

 

 

気軽に登れるのでまたの機会に

遊びに行きたいと思いますキラキラ

 

 

 

✳︎Youtube Channel✳︎

Twin Peaksはこんな山です。

 

 

アメリカ生活や旅行の動画をUPしています。

良かったらいいねとチャンネル登録お願いします!

YukaneLife:

https://www.youtube.com/channel/UCkr9sGWCIuEvtvKAk18-wIQ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村